皆さま


    お早うございます。


昨日は、私の誕生日への

お祝いコメントを

沢山  頂戴致しまして、

  心より   御礼申し上げます。


大変!

嬉しいことでございました。✊



この   先も
  日々、健やかに、無理することなく、

  マイペースと、
  周りのペースとの、
  兼ね合いを、調整しながら

優しい時間を 過ごして参りたいと
思っております。



私が、
 好きな台詞がございます。

私の17才の誕生日に
観劇しました、 宝塚星組公演
   リュシエンヌの鏡の中の、 せりふ!
    (菊田一夫さんの  作 演出でした)

愛とは
  忘れないこと
  覚えていること
  思い出すこと。

そうなのです!
思い出すこと! は、大切なこと! 

優しく思い出していると
心が荒むことは、ありません。
この先も
流れていく時間を大切に、

思い出も、
今、この時も、そして
この先未来に対しても、
思い出すことを、大切に
時間と仲良く、歩いていきたいと
思っております。

皆さまも
  思い出す心を大切に
  
今日も、素敵な時間を
お過ごしくださいませ。

  有り難うございました。

         美恵子🌟