スーパーの中を  撮り忘れた❗

   奥さんと  がらがらを

   引きながらの    買い物でした🎵



 しかし  パチリ📷️を 忘れたなり


    あら!

    春の  野菜だわ!    空豆だわ!

     えっ!

    トウモロコシも  ある~!


なんて   言いながら


がらがらと  車を引いていたら


すっかり  パチリを 忘れていました😭😅


買って帰ったら  今度は

先に

全部  冷蔵庫に  入れてしまい


これだけしか

外に  残っていませんでしたなり(笑)


ダブル忘れ‼️で  おお!  ノー❗です

       (笑)(笑)(笑)、、、