💐

普段は  

   🆖の  奥さんの取材!

    ですが、、、、




何故か

今回は、、、?⁉️、、、、



真麻との

  対談を   🆗した 奥さん❗




私、、、、
  4月で
      後期高齢者 ! だから、、、
  
   その   後期高齢者記念に!! (笑)と

          (笑)👀☺🙆




3月1日 発売の
  家庭画報 別冊!の

真麻との対談を 🆗
 した  奥さんでした☺️

私も   どんな対談なのか⁉️
 楽しみに していますが、、、?⁉️


ありの~~🎵    ままに~🎵
   🎵写ればいいわ~~~⤴️🎵 

歌って  おりましたなあ😉(笑)

  愉快な奥さんですなり🎵