皆さん


長い間


十津川警部を

    応援してくださり

 有り難うございました!




私の  愛する

   十津川 省三 警部 !



相棒  亀さん❗




美しい  景色の中での

   撮影の 日々





本当に

楽しい  撮影でした☀️



最終回の  ゲストは
  星野真里 ちゃんでした

  NHKの  茂七の事件簿
  私  茂七の 娘役で
  長く   共演しました🎵



親しい  人々と

  一緒に  最終回の 撮影でした 🎬️



村川 透 監督 

出演者  スタッフの皆さま方も

  長い間   
 有り難うございました!




そして

十津川警部  最初で最後の
 十津川 発砲💨💨 でした


私の  宝物の 役どころ
    十津川警部‼️

長い間
応援してくださった 皆さま方

本当に
  有り難うございました
  m(__)m  m(__)m

皆さん  今夜も
     おやすみなさい🌟🌟