万歳‼️


ガス開通‼️


新しく取り替えた  ガスコンロ 🔥




やつと!

    料理が  できるわぁ~~❗

と    奥さんは   ほっとした様子





まだ
食器や   おたまじゃくしなど

段ボールで   踊っています❗(笑)




あれこれ
二人で  探しながらの   
  初料理 !は

調味料などが  まだまだ
    行方不明なので、、、(笑)


こんな  感じで

    せり鍋となりました‼️




やはり

ヒデキキッチンでの  料理は

     美味しい!!
       (笑)

 

(昨夜のシクラメンを

  手が  間違えて  ポインセチア

   かいてしまっていました(笑)


サッカーに   興奮していたんだなあ)