今夜は  楽しい会でした🎵



そして 

帰宅後に    また   少しずつ

う~~ん!


整理を  始めると

ほんと!


アトリエと  言えども


色々と  出てきますなあ😅 (笑)




要るものと

   いらないもの?   と  いっても

  なかなかなのが   本音❗ですなあ
       (笑)



こんな
写真が  出てくると

     嬉しいし! 🎶




しかし

整理上手な
  真麻に  言わせると

ほとんどが  ゴミですよ‼️

そう言えば
   家の  整理の時は

何も見ないで
   処分したなあ😅✊

そうだ!
    そう  思って
  がんばらにゃあ❗(笑)