西麻布にある

ジ  イノセントカーベリー!なる

   レストランで

 

たらふくの  肉🍗を

    食べました🎵



明石シェフと  大谷翔平くん似の

お二人さん! (笑)



凄いなあ😅

    牛タンです👅!



この
キャビアゆっけご飯が

   たまらんわぁー‼️(笑)



そして

一つ前の  肉続きで

   ハラミ  
  シャトーブリアン❗
  厚切りタン  です



まあ!

食べますなあ❗
   我等夫婦は!!!!‼️(笑)




黒トリュフも

たっぷりと  かけて  食べました🎵



こちらは

マロンご飯🍚です🎶



焼きナスと  
  サーロインの すき焼きは

   留めには  最高!!!‼️



こちらは

新発売の  焼き肉味肉?の
   バーガー🍔です🎶

明日の朝が   楽しみだなあ☺️