お早うございます⛅







連日    食べすぎたかしら ?⁉️ 


少し   量を少なくした


奥さんの    朝ごはん

  





小さな
   サンドイッチが  入っていますなあ☺️

私のと   比べると
うんと‼️

可愛らしい  盛り付けです🎶、
ブルーベリーヨーグルトも!

こちらの他に
牛乳  スープ  ブドウ   ゆで玉子   です
しかし

やっぱり   これじゃあねェ~~
 
パンケーキ🥞を  二枚追加で
食べていました🎵👀☺(笑)(笑)


前日の夜に   食べすぎた時は
 こうして
調整している 奥さんです🙋✋が

結局は
何だか  追加の多い  奥さんですなり
     (笑)🌼🍚