お早うございます☀️☀️


今日も、


   小春日和❗です




昨夜

収録終わりの  帰宅後に

ヒレステーキを
  食べました🎵





夫婦で  肉が  すきなので

奥さんも  遅い時間に
  食べて

その上
  私が  持ち帰った 
      マイセンの  カツサンドも
    食べたのです‼️(笑)

これじゃあ
    太らないほうが  おかしい❗と

今日から   少しだけ
ダイエット気分になる!
ことに  しましたが、、、?⁉️

午後からは
 クイズ番組収録なので
脳ミソ🧠には
栄養が  必要だ!  と 
   自分なりに  納得させています(笑)🥩

色々と
午前中からの    仕事 準備です💨💨💨