朝から

時間差で  それぞれの サラダでした🎵




まずは

私の   サラダです🥗


いつもの
トマトは   冷蔵庫に  品切れ😆


代わりに  プチトマトなど
色々  盛ってみました

さて
奥さんは!と  言うと


私より   小さめの  盛り付けでした🎵

とまとビーンズも  ある!!(笑)


しかし

その他は

私と  同じように
色々な  ドリンクミックスや
   メゾンカイザーのさつまいもパンに
   手作りマーマレードに  海苔など
やはり
    健康的な   プレートでしたよ☺️😋



明日は

びわ湖放送に  加えて

こちらの  放送も  、BS 11にて
    ありますよ❗
ぜひ!   ご覧下さいね🎵