朝顔の美しさを   あらためて、、




大はすの  葉に  涼しげな 氷みず




この中に
熱々の  炊きたてご飯が入り

大変  美味しかったなあ🎵



十六ささげ   日本カボチャ そして

黒ゴマ らわらび餅の  お椀

灯籠流し!三千世界を  表現していました!



う~~ん    旨い‼️

次は
かます   こち   貝柱での
あらい形式での   刺身です


冬瓜   ぎんなんの  煮物です

あっさりと  これも  美味しかった❗



大きす の  揚げ物

      泳いでいます!


水たこ と 桃の  白和え

スッキリと   美味しい!




デザートに

今夜の  歳時の主役

    朝顔❗です



綺麗‼️



白小豆  寒天が  材料です

色彩寒天が
柔らかい  白小豆のカステラ朝顔に
美しい🎵花を  咲かせていました❗



朝顔を   食べる  私です!!!‼️

美味しいなあ🎵
綺麗だなあ💠
    食べるのは   もったいないなあ😅

80才 近い大将と  見習いながら
  自立を目指す お弟子さんとの
素晴らしい   懐石料理でした‼️

今夜も    
    ご馳走様でした  m(__)m