夕方から

クイズ番組です!

が、、、


脳ミソが  まだ  

東京仕様になっていませんがな❗(笑)




朝ご飯にしても

この
ビルベリー    野菜スムージー  そして
ヨーグルトが  東京仕様でしたが☺️




トウモロコシ🌽や

レタスは



蓼科から  持ち帰った

土付きの   蓼科仕様です!!!‼️



しかし

新鮮❗
 キュウリや  プチトマト  などと
  サラダにして


よく  洗って  食べました



スコーンの
夏みかんマーマレードは
モンテーヌママの  手作りジャムです🎵

これから
マッサージをして
脳ミソ  首肩を  揉みほぐして

番組収録に   備えます ✊✊

私の  知っている問題が
   出ますように!!!‼️    (笑)