お早うございます⛅☁️


昨夜の予報が   雨になりそうだったので😭

心配していましたが




何とか  降らずに
  もってくれると   いいなあ❗



八ヶ岳も   暗い色の   朝でした😅



ゴルフ場の  朝私定食は

必ず  鮭なのです🍚

お米を  食べて  燃料チャージで
   
いざ!     いざ! ですなあ🎵⛳☀️




時々   少し

青空が  みえていますが


まあ
ちよっと   涼しいです🍀



自撮り🤳は
どうしても   顔が大きくなるなあ(笑)

有吉くん  曰く
     迫り来る 顔面 !??    😅👀.
てな   ことを考えていないで(笑)

今日は  プレーを   楽しみ
   励んで  きます❗ 🏌️‍♂️⛳

        ✊✊✊✊✊


イベントバナー