雨なので

何でも  ゆっくりと  動いています(笑)

     冬眠前の  熊のようだなあ☺️??⁉️




厚揚げ切りて'す
そして  焼きます🎵


色々と  ごっついサラダ‼️(笑)





ゆで玉子に  三角チーズです!


こちらは   奥さんの分

私は  スコーンに  2個です


トウモロコシ🌽   モロッコいんげん
スコーン等々の  チ~~ン❗は
奥さんの  今日の係です(笑)

そうそう  ☕コーヒーもです✊
茹で玉子もだ!(笑)


この  トウモロコシは  甘くて旨い‼️


最後に

ブルーベリーヨーグルトを
たっぷりと!!‼️

色々と 食べて
     お腹いっぱいに  なりましたよ☺️