11時に 開店ですが

  皆さん10時過ぎから

  記帳をして   待っています❗🙌




私達も   車内で   待機、、、



どんどん   車が入ってきて

11時には   満杯て'す🚕



私の   前菜です


奥さんの大盛‼️ぶっかけ!です
          わはははは(笑)



お蕎麦が  冷たくて  美味しい~~❗

     と、、、、



私も  大盛‼️ですが!(笑)




たっぷりと

お腹  一杯ですなあ

とにかく    旨い‼️



デザートセットが
これまた    良いのです☕🎵


朝ごはんを  フルーツや
   スープだけにして

12カ月さんで
  美味しい  蕎麦を  堪能しました🎵⤴️