やっと!

出てきた  半年分の疲労を


癒す  気持ちに なってきました✋🙌


毎夏   お世話になる

   蓼科漢方はり治療室です




石原院長先生と  私担当の  篠原先生です

今夏は
 前田先生も  加わりました


半年分!
今年の  疲労を  癒してもらいます🎵

今日も
よく   効きました❗✊✊✊

この  治療室があるので
蓼科でも
  いつも  安心です🎵


そして
東京でも   お世話になっている
諏訪長生館!
  こちらは  30年以上の お付き合い




先月   久しぶりに
この
本家に  お世話になりました☺️

双方ともに

治療してくださる 先生方に 
   感謝!!!‼️です
         m(__)mm(__)m