今日は  雨の  景色




冷えるので

久しぶりに  ジャンパーを 着ました👕




紫いもの  冷製スープです

大変  美味しかったなあ🎵



彩りサラダには
甘い  3種のプチトマトが!入り

連日の彩りサラダてですが
色々と  シェフの工夫があります🥗



今夜のメインは
野菜チーズオムレツ
  トマトソース添え  でした🍅



メニューは

毎回
私達と  相談しながら 決めています🎵



明日は

カリカリの  あるものです🎵(笑)

尾っぽが  ぴ~んの あるものです?⁉️



デザートは
私達の  大好物の  わらび餅 と

抹茶  ほうじ茶の  アイスクリーム


わらび餅が  ソフトで
あまりにも 美味しい!と
奥さんの
おかわりわらび餅です (笑)

ホントに  よく食べる真麻のママです🎵
真麻のパパも  よく食べますが、、(笑)
      😋😋😋😋😋😝😝😝