お早うございます☀️☀️☀️


本日は  日本列島🗾あ、つ、い‼️


ここ

蓼科の茅野市も  32度予報😵!




しかし

山で 周りが 緑の木々なので

茅野市中心部より

かなり  気温は  低いです✌





部屋を  見回すと

真麻が  小学生の頃に

私達  親も  一緒に描いた 八ヶ岳が!




水彩画で
もう! 30年位 経っているので
色が  少し あせていますが
私  英樹のお付き合い画❗です(笑)




こちらは   奥さんの
   お付き合い画❗です

二人の性格が  出ていて
奥さんは 
 ハッキリ!   手早くでしたなあ(笑)

残念ながら
真麻の画は  宿題提出で
そのまま  行方知れずなりけり(笑)

    懐かしきかな  八ヶ岳⛰️  です