もう、

何十年も  たっているので


大外の  道灯りが  壊れていました👀😣


そこで

農協ファームに  お出かけ!




ランプを  探す前に
綺麗な  花ばなに   目移り(笑)



ブルーベリーの  肥料や



専用の  土なんぞも  ある!!‼️😵⤴️




まあ!

何でもあるわ‼️  の  所で


探し回って

この  一箱だけが  残っていました🎵

ラッキー😃💕



駐車場の  前を見ると

本物の   大きな   ソーラーが!



私が  買ったのは



こんなに   可愛い  ソーラーランプ


手で  蓋をすると

七色に   光ります🎵🪔

元々あった   大きな外灯には
  かないませんが😅






まあ!
草   草   草の緑の中で
夜に  光ってくれれば   グー✊
   草むらの  花火かなあ⁉️(笑)