やあ!

みんな!  

本当に お久しぶりでんなあ(笑)





かつて

ほとんど 京都に住んで
  通った 撮影所🎬️
 


東京からも

毎週 通って
 週に2往復3往復あり
登校拒否❗⁉️のようにもなったっけ
       (笑)(笑)、、(大笑)、、!!‼️


でも
大好きな  撮影所です

かつては
    撮影所の 門番!!!‼️ と
言われたくらい   入り口で
  立ちん坊して  出入りの人達と
  毎日  話ていましたが(笑)

今だと
 くたびれて  そんなに 長くは
  立ちん坊は  できまへん爆笑(笑)

さあ!
   久しぶりに  ガンバ‼️でんなあ☺️(笑)





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル