台東区まで  出かけて


手作りロールキャベツも

沢山  買ってきました🥬




ホワイトソースと




トマトソースです

デミグラスソースもあるのですが

佐藤くんと   真麻に渡し
私の分も  真麻にあずけてしまったので
写メ無し‼️(笑)

今夜は
この  三種のロールキャベツをメインに
晩ごはんの 予定です🍅🎵🙌

この頃    何故か !?

台東区まで  でかけて
パンや  ロールキャベツに 
はまっています(笑)

それも   また良し!!!‼️

人生いろいろですなあ!  と  言いながらも

さっき   読んだ
ドラマの企画書が  頭の中で
走馬灯🌀🌀~~ですなあ(笑)