孫ちゃんに  遊んでもらうので(笑)


夕飯は   簡単にと





フランクリンアベニューの

お届けを  利用しました🏃

玉子サンドなら
孫ちゃんも   少し
    食べられます✌



ジイジ&バアバは

照り焼きバーガー🍔です(笑)



サラダに


少し  飲み物と 合わせて


クリームチーズの  味噌漬けを !


食後も
   ジイジを  ちゃんと
    遊んでくれていますよ☺️🙌(笑)
 

     バアバは  ちょっと   一服ですなあ😉

              (笑)(笑)




綺麗な
🍓イチゴなども 食べましたよ☺️



美味しいものばかりだなあ🎵🎵🎵