やっぱり !    旨い !


京都大徳寺喜代さんの

スジねぎ焼きと  喜代好み‼️





この  スジネギ焼きの  美味しさを

どう   伝えれば  分かるかなあ❗


スジと蒟蒻も  女将さんの手作りで

合わせる  たねは  ご主人

たれは  女将さんと  良いコンビです




こちらは
キャベツのお好み焼きで

イベリコ豚  そして オーダーの海鮮が
入ると  抜群の  美味しさ‼️



本当に  旨いんです👏‼️

女将  大将ともに  傘寿を越えて
この  3月20日で
長い  休みに入るととのこと😅😭

喜代さん用のフライパンを
そろそろ  買い替えようと
思っていましたが、、、、、!

3月には
また
頼まなくては‼️と   奥さんと
二人で名残りを  惜しんでいます😂🙋




私達が  新婚時代からの
長~~い  お付き合いです✋

真麻も  こんな時からです🎵

本当に  世界一の  お好み焼きです!‼️


一度   お味見してください❗

焼いている間は  フライパンに蓋をして
   弱火でゆっくり! と
    ペタんペタんと  叩かずに❗(笑)

  美味しいですよ‼️✌✌😋😋😋