お早うございます!☀️☀️


先日の

私のバースデーに


真麻の旦那さんから

可愛い ドライヤーを もらいました🎁


真麻が 

私がドライヤーを  さがしていると

 耳打ちしたそうです(笑)





小さくて  可愛いです👏

そして
軽い❗



しばらく

ロケーションのお供に
  なりそうです⚡

どんどん新しい商品が
開発されているんだなあ🙋😊😊

明日の収録にも
お供しそうです(笑)🎵💨💨

今日は
まだ   ワクチン様子見としての
予備日スケジュールです(笑)


今夜   9時からです🎵
   蔵出し名舞台 日本の音楽を世界に!

    ぜひ!    ご覧ください❗