お早うございます!⛅




今朝の  空です

今日は

新しいミキサーが  届く予定です🍹




先に  フルーツを入れて
  セロリも  プチトマトも
  入れましたが、、、、

このまま   少し  が~が~❗



そして  それから

この他の キャベツや  アボカド
青菜  りんご  いちご  ブルーベリーなどを
たして  最終の
    が~が~!でした❗



何とか  上手く  回りましたので

美味しい  ジュースができました🎵

頑張ってくれた  ミキサーくん!
   有り難う‼️ね !

明日は  バトンタッチだなあ☺️
   おつかれさん !  ミキサーくん !

            🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆✌



それから
いつも  皆さん  コメントを 有り難う❗

その中で
こちらは  バラではなく
    ラナンキュラスだと
     教えて頂きました💠
          ひとつ    覚えました🎵