お早うございます!☀️


毎日

一杯  

フルーツや野菜を 入れすぎて😵



こんなに
沢山の  種類です🍹


ここに
酵素や  32しゅ類の野菜ジュース
ビルベリージュース 黒豆エキス
16穀甘酒などを 入れて
きゅ~~っと  蓋をしめて




が~が~  しましたら


ん?


なんじゃいな⁉️


ミキサーが   止まってしもうた👀😅





そりゃあね

そこで
振って    振って、、、、、

また
が~が~  と  繰り返して、、、、、

携帯用の  ジューサーも出して

      ヘルプ🆘!‼️~~


小さなミキサーに
小分けしながら 
 また   残り野菜もたして


携帯ミキサーでも

    可愛く   が~~⁉️


結局

やっと   ミキサーも何とか動いて


沢山  ジュースが  飲めましたなあ(笑)💪


しかし

新しい  大きなミキサーを

買わなくっちゃなあ❗(笑)





 

 

 

 

 

 

どれにしようかなあ⁉️と

    ずっと  迷っています(笑)