先日


真麻の  友達の  

タカラジェンヌ 朝美 絢ちゃんから


宝塚で 美味しいと 言われる

菅屋さんの

和菓子が  届き


パパママに  お裾分けしてくれました🍡


彼女は

雪組の  二番手スターさんです🌟



これは

本黒わらび  です

とても  美味しかった‼️



彼女は

舞台では

個性的な  男役さんです


すでに

トップスターの

月城かなとさん

柚香  光さん

礼  真琴さんらと   同級生です🎀


スターの宝庫❗

素敵な  学年です☺️🙌


本来は

今日から始まる  

国際フォーラムでの 公演が

コロナ流行のため  残念なことに

一端  中止となったようです😆


宝塚劇場の花組さんも

同じようです😣


宝塚歌劇に かかわらず

コロナにより

このように  公演中止となるのは

本当に  悲しいことです😅😭


感染拡大を  防ぐ何か

良い方法は  無いのかなあ😢


とにかく  まずは

手洗い  マスクを  

必ず  実行しましょう‼️


https://www.bs4.jp/mousou-train/ 


今夜は  9時から  出演しています🎵




私の  妄想は 何でしょうか⁉️(笑)