流石に  女性優先 ?⁉️の町だなあ(笑)


デパートも

ほぼ   婦人物ばかり 👀





やっと

紳士物を  見つけて  お買い物です🎵


くたびれて


デパートの  椅子で  休憩中❗(笑)




娘役さんの   御用達でありますなあ




こんな

飾り物が いっぱいの  お店も!



奥さんが


あら!

   羽根だわ‼️  と

   

   喜んでおりました(笑)


私は   遠目に  見ていましたよ(笑)


さあ!


  そろそろ    東京に  もどらなくっちやね

       (笑)✈️✈️✈️💨💨

   

帰宅して

昨夜の  プロファイラー義経❗を

     観ます🎵  楽しみです🔥



イベントバナー