すふ撮れました !


箱根駅伝の  先頭走者を🏃





八ッ山を  越えたところです



こちらが

八ッ山橋です

写メだと   豆粒走者ですなあ☺️



空も  美しい☀️



優勝は  青山学院大学です

素晴らしい 優勝です🏃




記録も  スゴイ!‼️


原監督の  指導力に  

 改めて  感服です👏


選手達の  力も最大に でましたなあ⤴️


🏃🏃🏃💨💨💨



今回は  31才のパワー選手の

 思いも  感激しました🎵


この 箱根駅伝の 全ての選手達 

スタッフの  皆さん


沢山の  感動を  有り難う‼️


最後の選手が  ゴールしました🎵

    本当に  お疲れ様でした👏👏👏




箱根駅伝にかかわる 全ての 人達に

    

      お目でとう‼️