毎週 欠かすことの 出来ないのが


これ !です🙆


私って

  こんなんなのだなあ(笑)


💠

  こちらの  

六本木美智志多(みちした)長生館 🏠





吉澤先生は  まだ  若いですが

調整力は  抜群です !❗

   私達夫婦の健康には
    欠かせません✊



もう
  昼を越えて  晴ればれとなりましたが

ちょっと   出がけに  撮った 富士山🗻
曇りガラスを 通して
   こんな  都会のビルの上に

美しい姿を
私達に  見せてくれているのです🎵

心も身体も  和ませてくれる
 パワーの 山🗻ですなあ☺️

💠💠お知らせです

    

     関東地方では

     このあと   13時30分より

    

  十津川警部トラベルミステリー70の

      ( 再 )放送が あります


    沢口靖子さんとの 共演でした🎵

    とても   面白いので


      ぜひ!    ご覧くださいm(_ _)m