蕎麦を食べたくなるのが


みんな

今日のようですなあ(笑)


白金の利庵

品川のそば翁     ともに  行列🚶🚶、、、、


ああ !    

どうしたら 美味しい蕎麦が

  食べられるのか‼️   と





そして

翁の行列に  並らびました🙋



まずは
ソバがきを

こちらの  ソバがきは
軟らかくて   本当に  美味しいのです😋😋



そして

鴨せいろ  です🎵

こちらも  蕎麦  鴨  出汁と
  とても  とても   美味しい✊✊✊





とにかく

つるつるつると   無心に  食べました
     (笑)(笑)(笑)

そして




あとは

アトリエにて


   昨日  届いた   

   フレッシュな  削りいちご🍓です


身体調整と  旨い蕎麦❗


   最高ですなあ☺️🙌🙌🙌




イベントバナー



英樹のオススメ!マイピック!お役にたちますよ!