寒い所で  撮影していると


熱量が   奪われて

お腹ぎ  空きます





温かくて   ピリピリと  旨い❗




だいたいが    麺好きなのです🎵



餃子好きでもありますんで、、、(笑)



この時期に

山奥の  冷える崖下は

撮影でないと   来ませんなあ😅(笑)



スタッフは


ダウンに  フードです(笑)


この崖下河原の  パチリは

 佐藤くんです📷🎬



私は   最年長ですが

   薄着ですなあ(笑)  わはははは爆笑



でも   何があっても

   撮影は   大好きな  高橋  英樹です🎵






 

 

 

 

これからは


   ダウンの 季節です🚶🏃







英樹のオススメ!マイピック!