今日は

秋晴れ☀️☀️

 熱中症になりそうな  秋🍁


奥さんも

真麻の生ラジオを 聴いて

     懸賞に  応募したわ!と ラインが!

        (笑)(笑)

当たるように   

   自分とお婆ちゃんの名前で

   2つ  応募したようです(笑)





グレープカンパニーの 中村社長が

撮影現場に
    差し入れに!  来ました🎵



美味しいお菓子を  もらいました!

栗鹿の子と  どら焼きです🎵



本日の   ロケセットて'す




合間に   ブログ更新中、、、、📩




セリフも   覚えなくっちゃね⁉️


      父娘で   頑張ってまっせ‼️😆🍀


撮影  快調です💨💨💨💨💨💨💨💨





イベントバナー





英樹のオススメ!マイピック!