お早うございます!


今日は  

撮影初日です🎵


この作品は  歩きが 多いので

足が   丈夫でないと  ツトマリマセン🚶

    (笑)、、、、🚶




まずは
朝に   一歩き、、、、🚶




秋なので

チロコの仲間は  オシャレをしています🎵




ちょっと

チロコは   引き気味?かなあ(笑)



他の  仲間も  元気ですなあ🎵



チロコは   仲間が多いので


散歩が  大好きです🎵


私は   私で

撮影仲間が   大好きですなあ🎵🍁


ワンコの輪も

人の輪も   いいもんです‼️😆🍀


さあ!

今日から   楽しく過ごしますよ~~⤴️❗




イベントバナー


 

 



英樹のオススメ!マイピック!