今日わ⛅


昨日  長崎の私に

奥さんから


  こんなに  綺麗です🗻❗と

   写メが   きました🎵





あっ!
  富士山に  夕焼けの 帽子が  ❗





昨日は
朝  早くに  東京を出ましたから

この  写メを見ると

ああ   東京は  一日中
 良い天気だったんだなあ! と
 思いました☀️

仕事終わりで

佐賀空港に  行った時は
   雨でした☔

今日の  東京は  曇っています☁️
そろそろ   ポツポツです


チロコの散歩は
   身体調整から   帰ってからだなあ🚶

    選挙にも  行ってきます💨💨💨✌

チロコの散歩時間は
雨では ありませんように👏👏


 今日は  私の休日です🎵🎵🎵




イベントバナー