収録を終えて 帰宅すると


な、な、なんと!




奥さんが
私の 初主演18才の時の 映画を
観ていたのです 😅😵😨⤴️

たしか
撮影中に18才に なったのです✨



旦那様!

可愛いわねェ!と

言われてしまった!(笑)😅👀

そりゃ  17才だよ!と 私





はい!

色々と 写真係として
パチリしておきましたよ😉😆




予告編を 観ていたらしい🎵



本編の

主演タイトルも この頃は 

なかなか

一枚タイトルには なれなかったのです✨


早く

一枚タイトルに なりたいなあ!と


一生懸命 演じていたあの頃


テレビ映画が 多くなってから

沢山の俳優さんが

一枚タイトルに なりました❗


これで まだ 17.8才!と

自分で 老けていたなあ(笑)と

笑える 懐かしの映画ですなあ(笑)✊✊


主題歌を 唄う私の下手さかげんに


奥さんは

ああ! 面白かった!と

ふふふふふ でしたとさ(笑)(笑)(笑)👀👀




 

 

 

 

 

 

 

 


英樹のオススメ!マイピック!