古樹軒さんの

フカヒレ姿煮は とても 美味しい!


ところが

お買い得かなあ?と

思う商品は

すぐに 品切れになり

なかなか 思った品が買えないのです😅




それで

お店の 通販サイトや
全般の通販サイトを 探して
見つけた時に 
奥さんが 買っています👜



今日のように

猛暑で エネルギーが消耗する時や


オーバーワークで

クタクタになると

お出ましの 日なのです(笑)


ごそごそと 台所で

奥さんが 何か探していたのですが(笑)


これ! でした‼️


さあ!

今日の 夕飯はこの素材を

どうしようかなあ?


二人で これから 

調理内容の話し合いですなあ☺😋😋(笑)




 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

色々と 出て今すが

 売り切れも 多いのです‼️






英樹のオススメ!マイピック!