段ボール箱は

ちょっと 置いておいて、、、


さすがに

ちょびっと くたびれたなあ!(笑)





久しぶりの 東京の空🌥️

やはり 日曜日でも
都会の空だなあ☺️



蓼科のお隣さんからの
お土産でもらった お餅です

草餅に 乾いた小豆あんと 
白小豆あんが!

初めてのお餅でしたが
とても とても 美味しい😋😋😋✌



冷凍にしていた レトルトピザに

蓼科トマトや チーズをたして



持ち帰ったレタス🥬は
やはり
しゃきしゃきで 旨い❗

トマトも 東京で食べると
熟してから 
採ったのが良く分かる味で 美味しい!



オレンジプチトマトも また

ピザに よく合っていました🎵


まだまだ

蓼科からの トウモロコシ🌽や

野菜たちがあるので

しばらくは 

山の香りを楽しめますなあ✊✊🙌🙌



明日から 続けての

仕事が始まります💨💨💨⤴️⤴️


蓼科で貯えたしたエネルギーで

無理をすることなく

楽しみながら

収録や ロケーションに

励みます✋✋✋



  おやすみなさい🌟💨🌟🌟🌠






英樹のオススメ!マイピック!