お早う! ございます!☀️☀️

 

絶好のゴルフ日和❗


嬉しおすなあ(笑) ワハハハハ爆笑




自撮りも眩しおす☀️☀️(関西弁でおます)
(笑)(笑)(笑)

もう 嬉しくて
笑いがとまらないです🎵




ゴルフ場の 朝のごはんは

本日は 洋食に!


この量だと
太らないんだなあ☺️



グリーンも 美しく


一日待ったかいが ありました!


あとは

スコアですなあ!(笑)?


しかし

ゴルフが 出来るなら

スコアは 二の次です🏃🏃


🌼エピソード‼️です(笑)


結婚して

初めての休みが

5月の三連休で


私が サッサと 独身気分で 

三日間!

 ゴルフに出かけてしまい

家に帰ると

奥さんが 機嫌をそこねて

実家に帰っていて 😅😵👀!.


あっ! いない!😅😅😣



慌てて

実家に 迎えにいったことを

思い出しました‼️(笑)


今となっては

懐かしい 思い出ですなあ☺️


それから

必ず

奥さんと 予定を相談して

機嫌良く ゴルフに

送り出してもらっています~~‼️


皆さんも 家族ナカヨク!

予定を 立ててくださいね☺️🙆✋✋





英樹のオススメ!マイピック!