夕方には

もう すっかり!

晴れていました☀️




しかし

レストランからの
八ヶ岳は ご覧のとおり
まだ厚い雲が かかっていました⛰️




今日は
冷たいガスパチョが ぴったりの暑さ



えっ?!

てんこ盛りの
野菜グラタンには ビックリ‼️👀
シェフの 大サービス?

一人では なかなか、、、、!

?????😅😵😵😵
 


パティシエ手作りの お茶のデザートは


品があり 

あっさりと いくらでも

食べられる 美味しさでした🎵🌹


久しぶりに

驚きのあった 😵😵!

蓼科ディナーでした‼️


 映画一本を 観て、、、

これから お風呂です😌♨️


 色々バラエティーにとんだ

 一日でしたなあ(笑)


  お休みなさい🌟🌟😋🍜🌟🌟🌠







英樹のオススメ!マイピック!