本日は いつもより早く


明るい内に 竜神亭へ💨





早夕も 怪しげな 雲でした!



エビとアボカド🥑の アミューズ!


彩りサラダで さっぱりと



ゴルフが出来たので

ご機嫌の 私でした🎵



チーズが 溶けて

オニオンが甘く とても 美味しい
オニオングラタンスープ!


これが
何と! エスカルゴ料理!

色々な野菜が入り

オリーブオイルとパセリガーリックで
旨かったなあ🎵

和風に
お箸と ご飯で 和みのメニューでした



ネクタリンパイに

カシスアイスで さっぱりと🍸


カモミールのジュレが美味しいと

奥さんの 感想です🎵


今夜も

  ご馳走さまでしたm(_ _)m




英樹のオススメ!マイピック!