ご近所さんからの ご紹介でした


蓼科で

美味しい寿司を 食べました🎵




ノンアルコールビールで スタート!




大好きな つぶ貝です



サザエのつぼ焼き❗


ホタテ貝に 


ばい貝の煮物  旨いなあ!


中とろも グー!


しまあじ


こちのポン酢です! これも美味しい!




煮はまぐりも 旨かったなあ!

東京でも なかなか
お寿司が 食べられなかっので
今夜は
久しぶりの美味しい寿司で 満足でした❗

 

明日は

私も オリンピック選手に 見習い

朝から 運動です⛳☀️💦(笑)


歩くだけでも 良い運動🚶❗


今日は

柔道女子 そして

フェンシングエペの 金メダルと

良いことづくしでした!!🥇


それでは

皆さん  お休みなさい🌟🌟🌟🌟🌠



 

 

 

  




英樹のオススメ!マイピック!