台風の影響か


朝から 大変!不安定な天気です


突然の 雷と一時的な豪雨に

チロコは ぶるぶる震えて

私に 飛び込んできました(笑)🐶、、、、


その為

室内で ブランチです🎵





とにかく

野菜たっぷりの ブランチ❗



リーフレタスも 普通のレタスも
トマトやきゅうり ブロッコリーも
信州地元産🍅🥒🥗



パンも 焼きたて 地元産!


玉子も もちろんです!



それが  それが、、、、

あんなに 降っていたのが

あっと言うまに



もう!

お日さまが☀️❗



山の 天気は

移り変わりが 激しいんだなあ☺️


では

昨日は ゴルフで13000歩歩いたので


今日は

お隣の山の 温泉にでも浸かりに

行こうかなあ!?(笑)👍


奥さんは 東京と仕事中!

終わり次第!天気がいいうちに

行かなくっちゃね‼️💪😌♨️


その間に

メダル🎖️が増えると 良いなあ🎵🙌





 

 

 


 


 


 


 

 



英樹のオススメ!マイピック!