お早うございます!


昨夜は

卓球女子初の銅メダル🥉❗

伊藤美誠選手! おめでとう!

 

そして

女子体操の村上選手も 5位入賞で

良かった❗



そんな 朝🌄


ベランダで

イスに座っていると


トレイの上に カナブンが!





わわぉー❗



美しい 翡翠色で 光っていた!



自分で ひっくり返る カナブンくん(笑)

お腹の 緑が とても 美しい💐



トレイから 出して
姿勢を 直し

テーブルに 乗せてあげると



ありゃ!


有り難うも 言わずに


飛んでいってしまいましたがな😅👀😆⤴️⤴️

   (笑)(笑)(笑)


今日も 皆さんと共に

良い日でありますように‼️💪☺☺☺





英樹のオススメ!マイピック!