私達の身体に 良いメニューをと


いつも いつも

心がけてもらい


尚かつ 美味しい‼️&うつくしい!


それが

帝国ホテル蓼科竜神亭さんです✨




黒ごまグラスの中に

ビーフすり身の巻き巻きを
飾り付けた 美しい アミューズ!




真鯛と キレイな野菜たちの

盛り付けサラダ❗

タイと ミネラル塩の相性がいい!




何のスープ?

エッ?

も、も、桃? のスープでした!🍑

これが また 桃の甘さが微妙で
抜群に 旨かった‼️



今夜のメインは
チキンを 希望!





ロールチキンと
沢山の野菜 ココット!

どちらも
シェフの思いがぎゅっと 詰まり
とても 美味しかったです🙌




この デザートシリーズが
旨い🎵‼️

微甘美で 美味しい💮



ムース ジュレ フルーツ アイス


組み合わせの良さと

味の変化が 抜群でした!😋😋👍


今日も

満足の メニューでした❗


色々な素材で 塩分控え目!

健康的で 満腹になる


美味しい 夕飯でした🎵🎵🎶🎶❗




英樹のオススメ!マイピック!