管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

夕方の 蓼科竜神亭です


昨日の八ヶ岳とは 又

違った 色合いでした✨




塩分と糖分控え目の 私達の年齢です




まずは
可愛い 花束のような アミューズ



彩りサラダも 美しい💐


たっぷり ビシソヮーズ!

旨かったなあ☺️



奥さんに向かって

何をやってまんのん?の 私です(笑)

美味しい!の 孫ちゃんを
真似ましたんや!



お待ちかね!

蓼科風
帝国ホテルハンバーグの 大判!
大根おろし あさつきが たっぷりの
ポン酢です🎵

美味しかったです😋😋😋




このデザートは

新人のパティシエさんが
私達の為に
糖分控え目で 作ってくれました❗

シャーベットや
ジュレなど 糖分控え目で
とても
美味しかったですし
安心して 食べられました🎵‼️
    有り難う☺️





英樹のオススメ!マイピック!