こちらの 北村シェフは

毎年

蓼科の野菜を 沢山使って

色あざやかな メニューで

楽しませてくれます🎵


こちらは 蕎麦ガレットをそえて




次は
真鯛のカルパッチョ

赤い大根が 可愛いなあ☺️



コーンスープも
私達の健康を考えて
塩分控えめに うす味で 嬉しい!


本日は
これら 一般コースメニューにて
 
この夏の スタートです💨💨⤴️⤴️



早目に 訪れて

明るい八ヶ岳を 楽しみました

スタッフさん達も 親しく 
我が家感が あります🎵



本当に 美しい 八ヶ岳🌋


カンパチの アーモンド仕上げ

カリカリ感の皮と
柔らかい 身が 対照的で旨い!




このところ
炭酸水が 食事のおとも!です(笑)



これから 

シェフやスタッフさんと相談しながら

健康的な 食事を楽しんで摂ります




ヒレステーキも
焼き加減が 美味しい!



毎年
パティシエさんも いて

身体に 負担の無いデザートを
考えてもらいます✌💮

明日のデザートも 楽しみです🎵

料理は 塩分!控え目
デザートは 糖分控え目を
お願いしています m(_ _)m

今夜は
ニッポン選手の活躍を
ハイライトで 観ながら、、、、

今日は 堀米選手も 良かったなあ!と
拍手!

皆さん!

   お休みなさい🌟🌠🌟🌠🌟




英樹のオススメ!マイピック!