お早うございます☔☁️


今日は

七夕さま🎋

 夜は 天の川が渡れると  

  よいのですが、、、🌌





さて

我が家のアロエは いつも 元気😃⤴️

家庭の 安全な薬草です 🌱
 火傷や 軽いキズには 
 役にたっています



トゲトゲがありますが

豊かにくらせるように!の 木が
 この ピラカンサスですなあ☺️

毎年 植木屋さんに
小さくカット✂️してもらっても




こんなに 大きくなります🍀


本当に のび放題で

 我が家では

孫ちゃんに 次いでの

 自由人かな?(笑)

 

えっ? そう!

 チロコもいました!!(笑)


今日は もう一日

 

コロナワクチン休暇デス💪💪


 この ピラカンサスのように

 今日は

 自由人でいたいなあ!(笑)(笑)❗




 

 




 

  

 冷やして飲むと 美味しいです🎵