焼き加茂茄子の 田楽に 続き




日本かぼちゃ はす芋 アイナメの
 煮物です
  よい お味でした!

次は よっ!
 
  待ってました!‼️


コロナも
 やっつけてしまうんじゃないかい!
と 言うくらいの

 免疫力をつける 浜防風のてんぷら

そして
 蛤のてんぷらでした!



浜防風!  う、ま、い!‼️


蛤と 海の潮みずを真珠仕立てにして✌


この 潮みず真珠は 大ヒットでした!

 見た目も美しく
 蛤と 相性の良いこと❗
大変 美味しかったです🎵


デザートは

 露地物🍓いちごのムースと


ホタル籠に入った
 空豆カステラです!




涼しげな 風情と 美味しさで
身体が 元気いっぱいに なりました‼️

本当に 素晴らしい!
 今月の壬生さん!
 
 大将 女将さんのコンビは
  最高ですなあ☺️





イベントバナー