お早うございます⛅


お陰様で

 チロコは少し 善くなった様子です




しかし

 まだ 何か 痛そうな感じですが

 朝ご飯は ちゃんと食べましたし
 ちょこちょこと
 ゆっくり 歩いています✊

 以前に 治るまで 一週間くらい
 かかったことが ありました🐶


さてさて
 真麻からの お裾分けのプリンです




朝から

美味しく食べました❗😁😋😋

そして
 プリン屋さんに 注文しました!
しかし
 届くのは ずうっと先です~😩🙈

 楽しみは あとでも良いかなあ?

いえいえ
私は 早いほうが 好きなのです   が、、、、(笑)

皆さんは 如何かなあ?


とにかく
 チロコが元気にならないとね❗

 今日は 良いことが 沢山!
 ありますように!!!!!🎵⤴️⤴️⤴️





来週 月曜日❗

 お忘れなく‼️ ご覧くださいね☺️


毎週金曜日NHK Eテレ 21時~


 古典も新作も

 楽しく 観られます!✊